北斗の拳 スマートショック

お知らせ

【重要】サービス終了のお知らせ



いつも「北斗の拳 スマートショック」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、「北斗の拳 スマートショック」は2017/03/31(金)15:00をもって、サービスを終了させていただくこととなりました。これまで「北斗の拳 スマートショック」をご愛顧いただき、厚く御礼を申し上げます。ご利用中の皆様には深くお詫び申し上げます。

以下の【ご注意事項】をご確認のうえ、サービス終了日まで引き続きお楽しみ頂けますと幸いです。

【ご注意事項】

■北斗石の販売終了について

2017/02/28(火)15:00をもちまして北斗石の販売を終了いたします。

なお、サービス終了時に未使用のまま残った購入分の北斗石につきましては、当該購入分の北斗石の購入に際しお支払いいただいた金額の返金を行います。

返金をご希望の場合は、以下《必要項目》の情報が必要となりますので、返金完了まで以下情報を必ず保存いただきますようお願いいたします。

《必要項目》

1)UserID:

2)ニックネーム:

3)「編成拳士2体の名前/レアリティ」:

4)北斗石購入時に発行されたレシートメール内容のコピー

※複数ある場合はできるだけすべてご連絡ください。住所、氏名、電話番号などの個人情報は不要です。

※iOS端末をご使用の場合は、 iTunesの決済内容をスクリーンショットし、お送りください。

返金手続きに関する詳細につきましては、サービス終了後にあらためてお知らせいたします。いましばらくお待ちください。

また、返金手続きが完了する前に「北斗の拳 スマートショック」を削除されますと、北斗石の返金手続きができなくなります。手続き完了まで「北斗の拳 スマートショック」を削除されませんようお願いいたします。

■返金に関する個人情報取り扱いについて

返金の手続きは、DeNA Seoul Co., Ltd.の委託を受け、株式会社ディー・エヌ・エーにて受付を行います。

そのため、株式会社ディー・エヌ・エーは「北斗の拳 スマートショック」の北斗石返金手続きに必要な個人情報の収集を行います。なお、収集した個人情報は株式会社ディー・エヌ・エーにて厳重に管理し、上記返金手続きのために必要な範囲を 超えて使用いたしません。

返金手続きをお申し込みいただく場合は、以上の内容に同意いただける場合のみお手続きを行ってください。

■アイテム販売等について

北斗石によるアイテムの販売又は交換はサービス終了まで引き続き行います。

■その他

北斗石の販売終了後も、サービス終了までの期間は全ての機能をご利用いただけます。

残り短い期間ではございますが、これまでと同様に、「北斗の拳 スマートショック」をお楽しみください。

『北斗の拳 スマートショック』 運営事務局

ホームへ戻る