北斗の拳 スマートショック

お知らせ

『北斗の拳 スマートショック』サービス再開のご報告



『北斗の拳 スマートショック』をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は、断続的に発生する通信エラーについて根本原因の調査と対応のため、多くのお客様に多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

長らくお待たせいたしましたが、2016年7月4日(月)15:00より、サービス再開させていただきましたのでご報告いたします。

以下、お客様へのお詫び内容、実施していたイベントやプレゼントボックスでのアイテム受取期限などについてお知らせいたします。

【お詫びについて】

サービス開始からの不具合およびメンテナンスのお詫びとして下記アイテムをお送りいたします。

プレゼントボックスより、お受け取りをお願いいたしします。

・北斗石 50個

・SSRケンシロウ 1枚

※6月23日(木)正午12:00までに「北斗の拳 スマートショック」を起動してプレイヤー名を登録されていたお客様が対象となります。

【開催していたイベントについて】

サービス開始からゲーム内で開催しておりましたイベントは下記の通り、期間を延長させていただきます。

・事前登録ログインボーナスイベント ・・・ 8月14日(日) 23:59まで

・リリース記念スペシャルログインボーナス ・・・ 8月14日(日) 23:59まで

・レイドイベント 「ジャギの逆襲」 ・・・ 7月15日(金) 23:59まで

・収集イベントクエスト「食料奪還」 ・・・ 7月15日(金) 23:59まで

【未受け取りのプレゼントについて】

サービス開始からプレゼントボックスに届いたプレゼントのうち、お受け取りが完了していなかったアイテムについては下記の通り、プレゼントボックスでのアイテム保管期限を延長させていただきました。

期限までにプレゼントボックスより、お受け取りをお願いいたしします。

・延長後のアイテム保管期限 ・・・ 7月31日(日) 23:59まで

【アカウントについて】

サービス開始から6月23日(木)正午12:00までにご登録いただきましたアカウントは、メンテナンス終了後も継続してご使用いただけます。

万が一、メンテナンス前にご使用いただいておりましたアカウントにてゲームが再開できない場合は、お手数ではございますが下記までご連絡いただきますようお願いいたします。

・お問い合わせ窓口

support_smartshock@dena.com

重ねてのお詫びとなりますが、既に本タイトルをお楽しみいただいている多くのお客様、またご期待を寄せていただいている多くのお客様をお待たせしたこと、改めて深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

今後ともお客様に快適にプレイ頂けるよう、開発チーム一同尽力して参りますので、引き続き『北斗の拳 スマートショック』をよろしくお願いいたします。

『北斗の拳 スマートショック』 運営事務局

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